ブログパーツ
北海道ショップ.BIZ
スポンサードリンク
 
 

国内旅行ランキングです

人気ブログランキングへ

四季彩の丘

四季彩の丘1美瑛の丘の中にある四季彩の丘です。

ラベンダーはもう終わりかけですが、赤い花が咲いていました。

周りは丘ばかりです。近くに風と言う喫茶店もありましたが、

写真的には難しいお昼でしたが、

そこそこの出来かな?本当に広いところです。

四季彩の丘2これは干草で作ったアンパンマンかな?

かなり重たいので近づかないようにと書いてありました。(^^;

夕方か朝方ならまた違った光線使いができていい写真が撮れそうな気がしますが、今回は急ぎ旅・・・

 

四季彩の丘の風景はこんな感じです。

四季彩の丘3ラベンダーの季節ならもっといいものが撮れそうです。

 

 

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!
前の記事:台風
次の記事:デザイン変更