ブログパーツ
北海道ショップ.BIZ
スポンサードリンク
 
 

国内旅行ランキングです

人気ブログランキングへ

船長の家

船長の家に宿泊します。

みなさん、更新が滞っています。すみません。

4月の28日から北海道の道東に行きます。

久しぶりの道東です。僕の頭の中は20年前の道東しかありません。

今回はかなり、はしょっていいとこばかり行って来ます。

その中に泊まる所はかなり絞っていいところばかり探してきました。

帰ってきたらいい情報がお届けできると思います。

5月の北海道は初めてなので心配ですが、春といっても雪の降る所もあるので写真的にはちょっと・・・期待できませんが、北海道らしいところばかり回るつもりです。

おかげで夏のボーナスは先行投資、夏は自宅にこもっています。(^^;

船長の家の話でしたね。また、遠回りしました。

場所はサロマ湖、時期的には夏が最盛期です。

ここのお勧めのわけは夕食の献立が採りたての海の幸が山盛りです。

これで宿泊費はお一人様 7690円です。宿泊に関しては相部屋となるようです。

写真や詳細に関しては連休明けまでお待ちください。

 

地図の−をクリックして大きくしてみてください。場所は少しあいまいです。

〒093-0216

北海道 北見市 登呂町 栄浦 サロマ湖畔 

        船長の家

 TEL 0152-54-1111

ブログに貼る地図『お散歩マニア』

 

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!