ブログパーツ
北海道ショップ.BIZ
スポンサードリンク
 
 

国内旅行ランキングです

人気ブログランキングへ

帯広

幸福の駅を出てから帯広に行きました。

古い友人を訪ねていきました。

そこは「ヤドカリの家」をやっています。泊まりは800円ですが、かなり勇気が要ります。

気になる方はメールをいただければこっそり教えます。ライダーハウスみたいですが、長期滞在者の宿泊が多いみたいです。

そこのご主人に教えてもらった帯広名物豚丼です。

名前は「とん田」ここで頼んだのはバラの豚丼です。

tonta1

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は帯広市東7条6丁目です。

バラの豚丼が680円でかなり甘く美味しかったです。

帯広に着いたら豚丼を探してみてくださいね。

tonta2

 

 

 

 

 

 

 

 

たれがきいてました。結構人気店みたいで並んでいました。

 

 

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!
前の記事:幸福駅
次の記事:まちぼうけ