ブログパーツ
北海道ショップ.BIZ
スポンサードリンク
 
 

国内旅行ランキングです

人気ブログランキングへ

厚岸の桜亭

釧路湿原を回り、釧路で回転寿司を食べる予定でしたが、ついに見つからず、現地のグルメ本で見つけた、厚岸の桜亭の向かいました。

sakra時間が時間だけにもう休憩に入っているかと思いましたが、

入ってみるとやってました。

一安心

頼んだのはにぎりの一番安いやつです。

 

 

 

 

 

 

 

nigi

 

 

 

 

 

 

 

 

味はまあまあ。これから、厚岸の岬めぐりに向かいます。

この先は食堂なんてなさそうだからここで腹ごしらえしておかないと・・・

お値段は945円、

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!
前の記事:温根内湿原
次の記事:愛冠岬