ブログパーツ
北海道ショップ.BIZ
スポンサードリンク
 
 

国内旅行ランキングです

人気ブログランキングへ

霧多布

釧路から厚岸の愛冠岬から立ち岩涙岩を経て霧多布へやってきました。

きりたっぷには霧多布湿原があります。

ここにあります霧多布湿原センターへよりました。

霧多布湿原センターのHPはこちらです。

ここのシーズンは6月から9月まででした。

6月にはエゾカンゾウやワタスゲが一面に咲くそうです。

北海道の一面って言うのは本当に広いから多分見たらびっくりすると思います。

g−きりこの近くに「きりたっぷ里」という民宿があります。

ここに20年ほど前に泊まって、寿司をたっぷり食べて楽しく過ごした思い出がありました。

ここへ20年ぶりに泊まりました、場所は変っていませんでしたが、ひさしぶりにここのご主人と会いました。

明日はこのことを書きますね。寿司たっぷりでした。

 

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!
前の記事:立岩、涙岩
次の記事:きりたっぷ里