ブログパーツ
北海道ショップ.BIZ
スポンサードリンク
 
 

国内旅行ランキングです

人気ブログランキングへ

開陽台

開陽台、ここは標津の高台です。

360度見渡せます。地平線がずーーーと続いています。

k1

 

 

 

 

 

 

 

 

パノラマ写真を作ってみましたが、つながりません。m(_ _)m

k2

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の開陽台の写真を撮り忘れました。

k3

 

 

 

 

 

 

 

 

この開陽台は昔はバイクライダーの聖地になっていました。

多くのライダーがここにキャンプしてました。

k4

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ近くにある、中標津空港に行ってきましたが、

じゃがポックルはありませんでした。代わりにとうきびチョコにはまりました。

k5

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道遺産の碑の前で記念撮影

 

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!
前の記事:標津のお店
次の記事:キタキツネ