ブログパーツ
北海道ショップ.BIZ
スポンサードリンク
 
 

国内旅行ランキングです

人気ブログランキングへ

ゴジラ岩

ゴジラ岩です。(^^)

ゴジラ01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか。ゴジラに似ていませんか?

間抜けなゴジラですよねー

これが自然の産物ならすごいですよねー

20年前のゴジラ岩です。

ごじら02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の小屋がなくなっていましたね。

ウトロはすごく変わっていました。こぎれいになって言うか、

観光化されていました。私は前のままでよかったんですけどね。

明日はウトロで泊まったボンズホーム(国内旅行ランキング)です。

北海道で泊まった民宿はみんなアットホームだったけどここは特別です。

 

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!
前の記事:おしんこしんの滝
次の記事:BON'SHOME