ブログパーツ
北海道ショップ.BIZ
スポンサードリンク
 
 

国内旅行ランキングです

人気ブログランキングへ

プレペの滝

プレペの滝に行ってきました。

記憶はあまりないですが、かなり変わったような気がします。

男の涙、乙女の涙なんかがありましたが、・・・

kanbanhorobetu

 

 

 

 

 

 

 

今ではホロベツ園地になっています。↑

男の涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは昔に撮った男の涙ですが、↑ これは見つかりませんでした。

乙女の涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが乙女の涙、↑ これも昔撮った写真ですが、今とは違うような気がします。

プレペ看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレペの滝の看板です。↑

滝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも昔の写真です。↑ 今はこうなっています。↓

滝2

 

 

 

 

 

 

 

かなりの断崖です。こんな所にも鹿がいました。

鹿2

 

 

 

 

 

 

 

知床に行きたくなったらクリックしてね

まだ続きはありますよー(書いたものが飛んでしまいました。m(_ _)m)

プレペの滝周辺マップです。(Google Mapを使用しています。)

 

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!