ブログパーツ
北海道ショップ.BIZ
スポンサードリンク
 
 

国内旅行ランキングです

人気ブログランキングへ

函館の夜

函館の夜2日目

一日目の夜はカラマツトレインで一人だけの寂しい夜をすごしました。(^^;

さすがに、一人じゃ盛り上がりませんでしたが、ライダーハウスはほとんどほったらかしなので宿の中は使い放題・・・といっても、布団と鉄道関係のグッツばかり

少々盛り上がりません。

 

2日目は札幌からライダーが来るらしいので少し盛り上がるかと思いましたが、

宿に帰ると、ハーレーやらビックバイクがごろごろ、

 

その中の隊長らしき人は筋トレしてるし、

隊員らしき人はなにやら報告してるし、

 

テレビも自衛隊をやってるし・・・?

 

隊長らしき人に恐る恐る聞いてみた、

 

「警察関係ですか?」

 

「テレビのとおりですよ」

 

やっぱり、日本の将来も明るそうだ。

そうこうしてるうちに、日が暮れてきたので函館の夜の街に・・・

といっても函館の夜は早い、歩いて町に出て、店をさがしましたが、北の家族ってそそられるタイトル・・じゃなくてお店がありました。

チェーン店、よりもこういうお店はローカルな話題が聞けます。

案の定、南極観測船の南極の氷を見せてもらい、ロックにして飲んでるの見ました。おいしそう。

そういえば、札幌には「ペンギンズバー」あるとか?

本当のペンギンを見ながら飲めるところです。

盛り上がりつつ、ホタテと手羽生中で閉めて、宿に帰り、眠りにつきました。

写真を期待していた方にはごめんなさい。

明日はしっかり書きますね。

ではでは

 

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!
前の記事:五稜郭の桜
次の記事:大沼公園