ブログパーツ
北海道ショップ.BIZ
スポンサードリンク
 
 

国内旅行ランキングです

人気ブログランキングへ

旭岳 北海道で一番高い山

さて昨日の続きで青い池を見た後は北海道で一番高い山、旭岳です。

旭岳ロープウエーで旭岳の周辺を散策と行くはずでしたが、

あいにくの雨模様



しかしそれにもめげずに、ロープウエーで山頂駅までひっととび。

そこははるか雲海を下に見る絶景のはずだった。



山頂駅についても雨は止むどころか、さらにひどくなりました。

散策どころか、帰りのゴンドラは運休してしまいました。



山頂駅に取り残された私たち5人は雨の降りしきる旭岳を見てるだけで

一時間山頂駅に取り残されました。


そこから撮った写真がこれです。

北海道_2758富良野礼文S

さらにお楽しみはあしたのこころだー
 

 

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!